12月20日

お問い合わせはこちら

ブログ

12月20日

2019/12/20

来年早々から置場積込大改革として約1500万円の投資予算を見込んで現在14台のトラックの荷台寸法と同じ強度の高い積込パレットを各トラック二枚分として28枚鉄鋼生産会社に委託して生産中!!
先ずは一枚を仮に作ってもらって実験を開始します。
その実験が成功すれば大量生産を開始して常に置場に積込責任者を配偶して1日で10台積込も段取り上あり得る態勢を確保したいと本気で会社一丸となって取り組みます。
その前提として4t程もある資材積込パレットを1発で積み替えることができる5tクラスのフォークリフトが必要です。
本日トヨタの中古5tフォークリフトを納入前提で交渉に行きました!
恐らくフォークリフトバイヤーの担当の佐藤様が弊社の面倒見No.1なので驚くお見積もりで助けてくれると思います。
信じてますよ佐藤様?

さあ!
職人戦士の皆のもの!!
寿建設では来年早々から積込態勢を画期的な大改革を起こして皆さんが現場で力を発揮しヘトヘトに疲れて帰ってきてもたったの15分で自宅に帰ることができる態勢確保に本気で向き合います。
あ〜いい会社だね!❤️

僕はみんな(戦士)の事が大好きで宝物のように愛しているから1500万程の予算だしなんてなんとも思わないから心配しないでね?
内部留保で勝負してやるさ!
何気に弊社は体力あるんだぞ!?

僕のFerrariは今回も諦めてみんな(戦士)のための更なる投資を試みます!

あ〜いい会社だ?

置場積込大改革狼煙は上がった!
さあ!皆のもの勝負の巻だ!!?
https://youtu.be/ajyWgblngTM