2月13日

お問い合わせはこちら

ブログ

2月13日

2020/02/13

本日アフェリエイト?を利用した火災保険事業の戦略打合せとして素晴らしい方達とマッチングさせていただくために僕には不似合いなウエスティンホテル?でH氏と会談!!

社会には火災保険は火がついたのみしか申請することができないと思い込んでいる方たちが7割以上にも感じる実務に諦めずに「布教」活動をしているわけですがアフェリなんちゃらを利用した布教活動をすればかなりのシェアを獲得できるのではとの提案を投資家さん発想でいただきました!!

これまでにアナログ的に布教活動を一人一人と向き合って活動しておるわけですがここで一気にアフェリなんちゃらと寿建設火災保険損害事業部がコラボして新しいシェアを獲得する戦略です。

地道に努力している僕のような活動が報われてこういった投資家さん発想の世界観とコラボできることはアナログ人生の転換ですな?