2月5日

お問い合わせはこちら

ブログ

2月5日

2020/02/05

昨日は相模原市内の「ファースト」(足場屋)の視察会に足場ベストパーナーズのメンバー参加者でお伺いさせていただきました!!

ファーストは「ファースト圏央」・「ファースト埼玉」・「ファーストリース」のグループ会社で構成されており年商15億越えの勝ち組足場屋です。

視察会の内容は充実しており広大な資材管理センター等も視察でき僕らの寿建設もいつか近い将来にここまでのしあがりたいとの野望を秘める想いに溢れました。

そんな思いも現実に照らしながらあっという間にみんなと懇親会として単なる飲み会?に切り替わり和気藹々と連なりましたとさ?

その連なりは止まることなく二次会ゴーゴーキャバキャバで午後3時にお店から追い出されるまで続いたのでしたの巻!!?

まさか!キャバキャバパンティーンまで視察させていただき随分長い視察会でしたよ〜〜❤️?
からの〜からの!!
イケメン社長がタクシーで颯爽とセクシーギャルを連れ出し「視察」の延長を続けたとさ???

足場ベストパーナーズは最強の視察会を随時開催しておりますので足場屋の皆さんは是非とも参加ください?