1月14日

お問い合わせはこちら

ブログ

1月14日

2020/01/14

今年もまだ始まったばかりなのにひょんなことから結果1万8000平米ぐらいのうちJV足場屋で約7000平米も請負うことになり協力パートナー契約で施工面担当として向き合う現場になっちゃいました?

乗っ込みスタートは半端ない場内小運搬に殺されそうだったけどパートナー会社の資材運搬及び場内小運搬部隊に助けられてハンマーフル打ちに専念して施工面の補助できたかな?
てか、場内「小」運搬ではなくて正しくは場内「大」運搬って名称呼べるほどのお見積戴けるんじゃないかなって本気で思うぐらい?

明日は本日の場内大運搬の仕込がそうをこうして伸びるんべ?

それにしても川崎市遠いわ!!?

第一工区明日決めて第二工区も一気に施工極めて〜けど元請の工事計画が緻密すぎてまずもってやりずれ〜?

どんだけ場内大運搬やらせればこの現場完了予定なの?

今月末完了予定を想定しても残すところの施工日12日ぐらいの段取りかあ!!

完了させないと2月は早々に3750平米程の現場始まるし…
責任負う環境に耐えて足場職人狩り(応援要請)しないとこれまでに大切に向き合わせていただいた元請様を裏切ることにもつながるので心した段取り前もって行動でやり切ります!!

まかせろ!!フットワーク命の会社理念は飾りじゃねえ!

そんな最中にも都内等で中物マンションやら戸建改修足場も余裕(汗)で段取り絶対にて施工継続中!!

プロの足場職人寿建設の指にと〜ま〜れ?