12月9日

お問い合わせはこちら

ブログ

12月9日

2019/12/09

先日の日曜日だけはようやく火災保険調査案件の休日をもらい爆睡日曜日を過ごしましたが土曜日にはいつものごとく武蔵村山市・熊谷市の2件の調査を開始!

武蔵村山市のU様邸のお施主様には神とまで言わせての神対応をして60代の奥様なのにそのまま抱きしめちゃおうかなって一瞬迷ったぐらい😊

台風の影響により棟板金が外れかかりそこから雨漏りがしている重大な結果を確認!

階段踊場の天井からクロスやボードまで濡れ放題の惨状で緊急な工事を必要としています。

一方熊谷市内のA様邸についても雨樋の損傷と室内の家具移動によるボード・クロス損傷が目立つ項目のお見積りとなりました。

まだまだ火災保険の仕組みがわからない世間様が多いようで火災保険対応の無料調査・お見積もりで感動して僕のことを神と思ってくれるお施主様も数多いです。

皆様、火災保険が適用されて無料工事が保険内で賄われる実務はほぼ90%以上です。

是非とも寿建設の住宅損害保険事業部まで無料調査・お見積もりをお声がけください。

そうそう本日は当社の神なる技術者に同行していただき足場無しで見事にアンテナ工事・雨樋工事・シリコン補修サービスをしに大田区まで吹っ飛びました!

今後も調査→お見積もり→保険アジャスターとの向き合い→各種ご相談→工事着工までしっかりと0円サポートで承ります!