9月22日

お問い合わせはこちら

ブログ

9月22日

2019/09/22

本日日曜日だけど足場屋バタバタ休む暇もねえし僕も専務も工事部長も全員集合の「なんて日だ!」の日曜日?

約1600平米のデカブツ退治を10名であっという間に仕上げましょう作戦 Aで現場に臨んだのに一人はバックれ!!もう一人はもともと休み予定を侠気で「出ます!!」宣言したのに結果グジグジして休みますてやんでえーで結果8名の戦士で ほぼ外部足場決めましたの巻?

途中神輿軍団が現場前に参上して思わず一緒に「そりゃ…」なんてみんなでやってて元気もらっちまった?

そしたら神輿の親玉さんに俺なんかより足場屋の方がかっこいいなあ!なんていただいちまって 、思わずそうだろうな!!って本気で思った?

1700平米のタンク棟の解体作業も順調のようでまあ!達成感のある日曜日だわ?

あー明日からも休みなしでの乳酸菌溜まった筋肉ほぐしてせわしなく足場屋人生逃げれません?

いつか死ぬ前に足場屋でよかったなんて絶対に思いたいけど思わないだろうな!!

今度生まれ変わったら説教好きだから教師にでもなろうかな?