5月10日 ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

5月10日 ブログ

2019/05/10

本日久しぶりの解体足場施工において僕の解体人生(建設界解体出スタートです!)
第2スタートの昇進様からいただいたお仕事施工責任者として責任持ちたいので出動の巻?

昇進大谷社長から本月だけでも4件いただきまーす!?

第1発目は解体足場施工一級資格を持つ僕自ら重い腰を上げての出動だったしマブダチ昇進従業員丸マルと一緒に現場でデートしたけどはっきり言って休憩長すぎてついていけない?

解体の王様昇進様は僕らしがない足場屋にもお仕事くれるけど弟の青空建設は、仕事くれないってどういうこと!!?

もう!それにしても解体足場前提の前に伐採のチェンソー持参でお手伝いするわ!有資格者の僕にユンボ乗らせて伐採を自らやりながら資材運搬の道しるべ作らせるわ〜

もう昇進大好き❤??

解体現場にあった手動式のフォークリフトと台車いただきラッキー?

もうクタクタだから丸さんと居酒屋?で美味いビールと山崎・イチローズモルトのウイスキーで乾杯???