12月28日

お問い合わせはこちら

ブログ

12月28日

2019/12/28

本日仕事納めで置場の年末大整理整頓清掃を行いました!!
午前中は全員戦士の姿で現場の最終足場解体に戦場出動してから午後に穏やかな心で全員でトラックと置場に愛を込めて洗車・清掃です。
お調子者のKは、その後の撮影会も全てばっくれて完全になめてる行動取ったから中学校の時のアルバム写真のように右角に顔のみ供えられてる顔写真を嫌がらせでH Pに載せます?

我が社の問題児未成年19歳のAT君は先輩達に可愛くいじられてこのクソ寒い中洗車のついでにシャワー浴びてたわ?

流石にいじられて喜ぶATもいじられキャラ全開で楽しんでくれたみたいだけど風邪を引かれたら笑えないので事務所で温かい本物のシャワー浴びさせたとさ?

ATの親御様決してこれはいじめではありません。
正直大切にとまでは言いきりませんが僕が親代わりとしてしっかりと預かっております。

一人前の男にするのに後一年様子を見ましょう!!
結果を出して男に仕上げます?

以上❤️
http://kotobukikensetu.net